もーもーぶろぐ

2013/11

仔牛誕生

総合 2013/11/28

ジャージー種の牛の子が誕生しました。 平成25年11月26日火曜日 昼頃 メス 27kg 母牛は初めての出産でしたが、予定日より早く出産し、陣痛時間も短くすぐに生まれました。

12/15 牧場のクリスマス

総合 2013/11/21

今年はみんなでランチでBBQをします。 募集は11/28~12/5(必着) 予約参加者だけの貸切レストランです。詳細は「イベントのお知らせ」にてご案内。 応募者多数の場合、抽選となります。 サンタも来るよ♫

レストラン食べ納め

総合 2013/11/14

大分、寒くなってきました。buruburu 11月で今年のレストランも閉店です。namida また来年午年の3月にはオープン予定です。 過ごしやすい日にぜひ食べ納めにきてください(*´∀`*) 馬の年賀状に写真撮りにきません...

紅葉

総合 2013/11/07

秋ですね* 暑かったり、寒かったり山も厳しい気候です。暦では「立冬」ですが も~も~らんどには紅葉がきれいです。 「ナンキンハゼ」

搾乳牛

総合 2013/11/01

搾乳体験される方は、牛のおしりばかり見ていると思います。 今回はレアな顔の写真を撮ってみました。 カメラ目線でパチリ* おまけにもう一つ 牛舎内の素敵なおしり